2014-05-21

Tara猫最高!

なんてすばらしい猫なんだ!

youtube動画

My Cat Saved My Son


猫マニアの私の勝手な憶測ですが、おそらく「ご主人様を救う」でなく「家族(子供)を救う」という本能だったのではないでしょうか。

なんでも5年ほど前に公園で出会った猫が家までついてきて、飼い猫Taraになったとのこと。

Taraからすれば、自分の家族を守るごくごく自然な行為だったのかもしれませんが、私たちにとっては感動です。
(雌猫って雄猫より人任せにしないんですが、母性はとても強いんですよね)

画像を見れば、わかりますが、決して美猫では
ありませんw
髭は与太り、目つきも悪く、はっきり言って不細工ですw
年齢もそれなりにいっているのではないでしょうか。肉付きがよいところから10年は超えてないように思えますけど。

でも、素晴らしい! すごく良い猫です!
飼い主はサーモン1年分とも一生分とも言っているようですが、私もぜひ彼女にステーキをご馳走したい。


0 件のコメント:

コメントを投稿